空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

浜松古本市 and more!に参加します

久々にイベントに出る気になれたので、イベントに出ます。

5/19 10時から16時。浜松市のゆりの木通り商店街にて。前回は屋内でのイベントでしたが、今回は屋外でのイベントです。雨が降ったら中止、ドキドキするなあ。

bookandmore.me

開催概要はこっち。

bookandmore.me

 

前回もそうだったのですけど、古本以外の部分も楽しくて、今回は「黒板とキッチン」というお店で紙芝居と読み聞かせがあったり、ふくびきがあったり、ちょっとした縁日みたいになってるようです。

ライブハウス浜松窓枠の出演者御用達のお弁当とかもあるって。ちょっとアーティスト気分味わえないですかね(笑)。

僕もそれっぽく用意していかなくちゃ(まだ用意できていない)。

 

前回同様、古本というよりかは同人誌とかそういうのを持っていきますので、素人の作った本を見てみたいと思う方もいらしてくださいね。