空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

新聞に載った

先日、ひょんなことから新聞で一箱静マルのことを紹介してもらえることになって、取材に応じてきた。きっかけはまたおいおい。

と言っても30cm四方の棚なので、そんなに大々的な展開でもないので、あっという間に取材は終わったのだけど。

 

「できたら静岡県内から参加している人にも話を聞きたい」というリクエストもあり、急遽、参加者一名にお願いをし、ご登場いただいたのだった。本当にありがとうございます。

ご存知かと思うが、完全抽選、忖度調整なんもなし、なので、県内からの参加者いなかったらどうしたんだろうなあ。

 

なんせ知名度のない団体なので、少しでもご縁があるところでアピールしたいのですが。もうちょっとある程度の規模の何かができたらいいんですけど。なんせソロ活動。できることは限られておりまして。

一般書店にあるような文芸誌ではないぶん、アピールに力を入れないといけないんですよね。本人が割と売れなきゃ売れないだしなあ、って思ってたらダメなやつ。

 

さて、反響は……あ、僕が出てたとかそういうツッコミはいっさいなかったです。しれっと偽名ということを告げずに載せてもらったので。

まあともかく、ヒガクレ荘の棚をよろしくお願いします。