空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

活動予定

そういえばお知らせ的なものあんまり書いてなかった。

9/17は浜松で、9/18は静岡で、着物キャラバンというリユース着物の販売会のお手伝いをしに会場にいます(たぶん)。500円くらいからあるそうなので、もしよかったら。

(と書いているけれど、自分とはなんの関係もない、知っている人がやるから手伝うというだけの話)

sites.google.com

9/18は静岡着物男子の会とキモノでジャック静岡の合同会。写真撮っておしまいという緩いイベント。集合場所は13時に静岡駅北口の地下広場。雨っていう予報で変更になったそうです。

 

10/22 グランシップ横の広場で「ブックマルシェ」というのがあるので、それに参加します。一箱古本市的な感じでやる予定。こっそり静マルのチラシも置いたりしますけど。

このブックマルシェ、「ブックフェスタしずおか」というイベントのメインイベントの一つ。もう一つは同日にグランシップで開催されるトークショー。本にまつわる、書店と図書館の協業イベント。

bookfesta-shizuoka.com

10/28〜30は静岡文学マルシェ@PLAY BALL! CAFE。

これは去年ヒガクレ荘でやったのみたいな感じで、文芸同人誌の委託販売(主催的には受託販売なんだけど)を行うもの。

今年は上記のブックフェスタの連携イベントとして登録しています。

こっちには自分の本はないと思う……。

shizumaru.info

これは今年のチラシ。

静マルのチラシ

これはまだどうするか決めていないけれど、11月のしずおか一箱古本市も出られたら出たい。創作からちょっと離れている気もするけど、実イベントとの距離のおきかたを考えているところ、という感じ。