空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

通販と店舗販売と次のイベント

今月は何かしら何かがあってとても忙しい月でした。ちょっと休憩がほしいと思ったりもします。が、告知たくさんあります。がんばっていきましょう。

通販

5/21 文学フリマ東京36で初売りの「着物書き物御手の物」、ようやく通販始めました。

1冊につき1000円、送料300円でお受けします。

3000円買うと送料無料になりますけど、その辺はまたいろいろ充実してきたらご利用ください。

店舗販売

実店舗では、静岡市葵区鷹匠、静岡鉄道日吉町駅近くの「きもののここち透佳」様で取り扱っています。

以前も書きましたが、着物販売店ですがハードルは高くないお店ですので、本だけとか、ひとまず相談だけとかでもいいと思います。よろしくお願いします。

InstagramTwitter→@kimono_touka

イベント

先日、しずおか一箱古本市に参加してきました。コロナ禍以降ひさしぶりに通常開催に近い形で行われたこと、行動に関する制限が(いちおうは)解除されてあることもあってか、とても人の多い、賑やかなイベントでした。

こちらでも「着物書き物御手の物」を扱っていましたが、手にとっていただけることも多かったです。気になる方はぜひ透佳さんや、通販でよろしくお願いします。

で、次のイベント。

6/18「ふじのみや西町ブックストリート」さんに参加します。これも一箱古本市です。静岡東部のイベントは初参加かも。静岡、浜松と同じようにいろいろうちの本棚的なものを持っていきます。ここでも「着物書き物御手の物」の扱いがありますのでよろしくお願いします。

4月に1回目があって、6月が2回目だそうです。ちょっと出かけてみたり、なんか良い本あるかなって感じで見に来たり、良い感じに過ごせたらいいですね。富士宮焼きそばあるかな。