空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

SLIDE×SPIRAL×ESCAPE

台風ひどいっすね。添嶋です。

10/18-19で開催される「やすみの誤訳」というイベントに委託参加するんですが、それに合わせて、去年出した写真詩集と折本の合本を出すことにしました。これはほぼ同じ流れで作ったので3つで一つみたいなところがあったのですが、まとめる機会がなかったので、今回どさくさに紛れてまとめてしまいました。

とはいえ、そのままだらっと並べると面白くないし、いろいろとね、ほら。そういうわけで、再構成をしまして、作りました。表紙も新しく作ったよ。

f:id:linus_peanuts:20141005164415j:plain

「君が思うよりもずっと」みたいな感じですね。

この本は「やすみの誤訳」ほか、別府で11/1-3に開催されるアートマンスプログラムこんぺき出版展と同時開催の「zine展 in Beppu Again」にも送り込みます。で、11月の文フリで置いて、今んところ手に取れるのはそのくらいですかね。1冊300円なので、ぜひ手に取っていただければと思います。はい。