空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通販します

stores.jpのサービスを使用して、通販コーナーを開設しました。 ワールドエンドブックストア 名前は適当。ネーミングセンス無いしちょっと厨二くさいほうがいいかなーと思って。それはともかく。カード決済、コンビニ払いも対応しています。ので、銀行まで振…

イベント情報

本を置いてもらうことになっている、イベントのお知らせです。 6/14・15 「たぶん本棚」 元カノを誤訳・伊藤佑弥さん企画によるイベント。東京・吉祥寺のYORUというところで開催されます。本とかCDの物販と展示。文芸コンピレーションinput selectorを置いて…

感想を二つほど。

文学フリマで買った本を二冊ほど読んだので、その感想を。

文フリが終わってから思った、いくつかのこと

長くなりすぎたのと、つまらない話なので折りたたむ。脈絡がないのはいつものことなので勘弁してください。

文学フリマに参加しました(2014年春)

五月の連休だというのに寒い日でしたね。添嶋です。 5/5に行われた、文学フリマに参加してきました。 ご来場いただいた皆さん、本を手に取ってくださった皆さん、実際に買ってくださった皆さん、そして、忙しい時期に原稿を書いてくださった皆さん、本当に本…