空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会通知

仕事を終え、帰宅するとポストに往復はがきがあった。差出人は小、中の同級生だ。 進学、就職、その他で何度も住所を変えてはいたが、特に誰にも転居先を知らせてはいなかった。少なくともその必要はなかった。はずだった。 こんな字だっただろうか、と思い…

静岡文学マルシェ、ありがとうございました。

みなさんこんにちは。添嶋です。 6/19 静岡文学マルシェ無事閉会いたしました。ご参加いただいたみなさん、突然手伝えと言われ手伝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。 お披露目ということで、実は第0回って(大々的には言ってなかったけ…

6/12 第2回文学フリマ金沢があります

皆さんこんばんは。添嶋です。 今週末は第二回文学フリマ金沢があります。 第二回文学フリマ金沢 出店者(サークル)リスト - 文学フリマWebカタログ+エントリー 今回は出展はしていないのですが、二つほど。北陸アンソロジー+7's Libraryさんの「北陸アンソロ…

6/19は静岡文学マルシェです

みなさんこんにちは。添嶋です。 6/19は静岡文学マルシェです。覚えていますか? 今回はお披露目という感じで、直接参加スペースも8と少ないですが、委託参加で50アイテムありますし、何人か作者の方もいらっしゃるとのことですので、手探りですけど、良いイ…