空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

同じクラスの友だちが虫垂炎で入院したと先生が話していたのを 母親と夕飯の買い物にいった帰りに思い出して 一人彼を見舞うことにした 週末の薄暗い病院の廊下は子どもが一人で来るようなところではない エレベーターに閉じこめられたらどうしよう こんなと…

超・私的・文学フリマガイド。

文学フリマったって、どこでなに買えばいいんだよ、わかんないよーという方は多いと思います。僕も初回一般参加したときはそうでした。 まずは見本誌コーナーへ。東京流通センターで開催されている今は、見本誌コーナーは二階にあります。ですので、とりあえ…

見本誌公開しました

創作文芸見本誌会場さんにご協力いただいて、第十五回文学フリマにて頒布予定の「10 years after」の見本誌を公開いたしました。まだ完成はしてないのですが、抜粋でいくつか載せてあるので雰囲気だけでもつかんでもらえたらなと思います。 こちらからどうぞ…

10 years after

第15回文学フリマで頒布予定の新刊。表紙もアバウトなデザインが固まったのでちょっとだけ先行して公開。 タイトルは「10 years after」。「into the blue」に収録されている「友達キット」の続きのような本。その名のとおり、10年後の話。元ネタ自体はTwitt…