空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

君の名は。を見た。

もうだいぶ前の話になるのだけれど、11/19くらいに「君の名は。」を見てきた。ふだん映画はほとんど見ないのだが、これは見られたらいいなあと思っていた。家族からも「いいから見なさい」と言われていたので、珍しく映画の予告くらいの情報しか持たない状態…

文学フリマ東京 無事終了しました

こんばんは添嶋です。 11/23文学フリマ東京に参加してきました。 参加サークルさんが増えたためか、以前のようなスカスカな感じはなくて、蒲田時代のようなみっちりでもなく、ちょうどいい感じだったんじゃないかなーと思います。 今回は15点もあったので、…

再録集「僕らがいた」出ます

こんばんは。添嶋です。進捗どうですか? 今回は文学フリマ東京で発行する新刊のご案内です。 タイトルは再録集「僕らがいた」です。元ネタはオフコースです。マンガではありません。仮タイトルは「伝えたいことがあるんだ」でした。その前の仮タイトルは「…

第23回文学フリマ東京 頒布品のご案内

こんばんは。添嶋です。インフルエンザが流行ってるそうです。イベントまであまり日がないので、皆様お風邪など召されませぬよう。 さて。今回は自分のところの頒布品のご案内です。地味に文フリ初売りがいっぱいありますぞ。それではいってみましょうか。 …

第23回文学フリマ東京 受託品のご案内

こんにちは。添嶋です。風邪引いたっぽいです。 さて、久しぶりに出展する文学フリマ東京、せっかくなので何人かの方の本をお預かりすることになりました。机の上にたくさんアイテムがないと落ち着かないタイプの出展者です。 山本清風(from 文芸結社猫)さま…