空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

【出店のお知らせ】ZINEフェス静岡に出店します

まずはこのリンクからどうぞ。

ブックマンション(シェア型本屋)とか吉祥寺ZINEフェスティバルとかをやってらっしゃるBOOK CULTURE CLUBさんの主催される、「ZINEフェス静岡」というのが6/22に開催されます。場所は静岡PARCO前の紺屋町名店街の並び。屋外ですが、その辺は一箱古本市で慣れてる感じですね。

で、それに出展しようと思って、申込みをしました。

りぶらりおさんにZINE舎YELLへの出展物を引き上げに行ったときに教えていただきました。

こういう情報ってどうやったら上手くキャッチできるのかなあといつも思う。そしてどうやったら広く世間に伝えられるのかなあと思います。自分でもイベントやってると特にね。

ZINEといっても雑誌様のものとは限らないはずなので、いつもやってることを粛々とやる感じでしょうか。ここんとこZINEぽいもの立て続けに作ってるけど。

とはいえ、Zinesterさん*1が静岡に集まることもまだまだ少ないだろうから、こういう機会が増えていくのはいいことです。

というわけで、どんなことをするかはまだ決めかねていますが、余力があればなんか作るかも*2

詳細がわかり次第、こちらに追記していきますね。

f:id:linus_peanuts:20240416122237j:image

*1:これもりぶらりおさんに教わった。Zineに関わる人のことらしい

*2:文フリの後だし、作ってもどこで売るんだよ問題が発生する