空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

委託イベント参加のお知らせ

こんばんは。添嶋です。 オフライン活動はおやすみです、とかいいながら委託参加はできる範囲でやっていこうと思うのですが。 10/18-19で吉祥寺YORUにて、元カノを誤訳の伊藤佑弥さん主催の「やすみの誤訳」というイベントに添嶋の本をこっそり置いてもらい…

通販はじめました。その他お知らせ。

通販のお知らせ 拙サイト「言葉の工房」でもちょっとだけお知らせしましたが、 ワールドエンドブックストア ワールドエンドブックストアにて、今回の新刊をはじめ、いくつかの本を通販しています。 文フリなどで頒布している価格プラス、送料として100円でお…

第二回大阪文学フリマに参加してきました

お祭りも終わって一段落。みなさんこんばんは、添嶋です。 9/14は堺市産業振興センターにて第二回文学フリマが開催されました。それに参加してきました。 オープニングアクトが傀儡舞。文化の香り。一般参加の人にも見てもらいたかった。 机は大きめ。これ、…

じゃんけん割引やります。

こんにちは。添嶋です。9/14は大阪府堺市産業振興センターで第二回文学フリマ大阪が開催されます。もう覚えましたよね(しつこい)。 さて、今回「小学生のための朝の三〇秒読書—一四〇の小さな物語—」を発行するわけですが、これを記念して、小学生のみなさん…

第二回文学フリマ大阪 気になるサークルチェック。

こんばんは。一週間後に迫って来ていますね。9/14は堺市産業振興センターにて第二回文学フリマ大阪が開催されます。もう覚えましたよね。 さて。今回はWEBカタログを斜め読みして、気になっているサークルさんをざらっと列挙したいと思います。サークル名の…

寄稿していただいたみなさんの他の話を読むためのリスト

さて、9/14に堺市産業振興センターで開催される第二回文学フリマ大阪。もう予定に組み込んでいただけてますか? 今回は、文フリ大阪で手に取ることができる、「小学生のための朝の30秒読書」「input selector」に寄稿していただいたみなさんご自身が参加され…

第二回文学フリマ大阪で手に入る添嶋の書いたもの

こんばんは。添嶋です。 9/14は第二回文学フリマ大阪。堺市産業振興センターで行われます。 今まで三回にわたって、目玉とも言える頒布物を紹介してきましたが、それもふくめて、大阪文フリで手に入る(はずの)添嶋が書いたものが掲載されている文芸同人誌を…