空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のワタクシ

箇条書きで。前後のつながりはありません。順不同。 ◇ 家人に誘われて演奏会。トロンボーンのプロの人の演奏会。生音の迫力よ。途中、県内の演奏家が出てきてコラボ*1演奏。皆凄いのだけど、主役の4人とどうしても比べてしまう。鰻で言うと特上と上くらいの…

寝ぼけながら書く

Twitterで久しぶりになんかいい感じのができた。ただ、例によって例のごとく文字数が全然足りなくてただのプロットみたいになったので、だったら思ったとおり好きな分量で書けばいいじゃないってことで、書いたわけですよ。 それがこれ。 note.com わりとち…

おもしろ同人誌バザール

……というイベントがある。評論、情報系同人誌のイベント。詳細はリンク先を見てほしい。 で、ここんとこ東急ハンズで委託イベントをやっていらっしゃるのだが(新宿とか今はなき池袋とか)、8/1から静岡でもやってるのだ。すごくないか。 で、行ってきた。ちょ…

やる

10/28〜30の三日間、静岡文学マルシェやります。場所は焼津駅の近く、プレイボールカフェというところ。去年のヒガクレ荘イベントと同じで、本を受託して(今回は)カフェスペースに並べるスタイル。 プレイボールカフェのサイトはこちら ◼️ またやりますね、…