空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人誌も出します

こんばんは。添嶋です。 さて、いろいろお知らせが続いておりますが、今度は添嶋の個人誌のお知らせ。 別府のzine展で無料配布した掌編小説集「雨」ですが、この度もう一つお話を追加して、しかもちょろっと加筆訂正して「増補版」として有償頒布することに…

「日本史C」あります。

こんにちは、添嶋です。 9/14の第二回文学フリマ大阪にて、歴史小説サークルである、史文庫さんの「日本史C」を当サークルで受託頒布することになりました。 「日本史C」は18人の作家による、日本史の各時代を大胆に解釈した歴史小説アンソロジーです。 第18…

「小学生のための 朝の30秒読書—140の小さな物語—」発行します

【追記あります】本文ルビの脱字のおわびと訂正が末尾にあります 毎日暑いですね。ばててませんか。宿題進んでますか。添嶋です。 9/14に大阪府堺市で開催される第二回文学フリマ大阪にて、新刊を発行します。 タイトルは「小学生のための 朝の30秒読書—140…

zine展 in Beppu を終えて

8/2-3に行われたzine展 in Beppuを終えて、見本紙その他が戻ってきた。中には会場の様子や、なにがどれだけどの日に捌けたかのレポートがあった。丁寧に書かれたそれをみて、主催者さまが如何にこのイベントを大事に大事に開催したのかがわかった。 別府の客…