空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通販と店舗販売と次のイベント

今月は何かしら何かがあってとても忙しい月でした。ちょっと休憩がほしいと思ったりもします。が、告知たくさんあります。がんばっていきましょう。 通販 5/21 文学フリマ東京36で初売りの「着物書き物御手の物」、ようやく通販始めました。 1冊につき1000円…

【文学フリマ】お礼とお知らせ

5/21開催の文学フリマ東京36、大盛況だったようで、総動員数11000人越えとのこと。自分の知ってる文フリじゃない。すごい。 委託をお願いした、「さいたま養豚場」様のブースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで、送ったぶ…

二人で出かけた

家人が用があって出かけるというので、道中といくつかの場所だけ共にした。齢50過ぎにして既に濡れ落ち葉みたいな男、添嶋です。こんにちは。 ◇ アーティゾン美術館「DUMB TYPE 2002:remap」を見た。 坂本龍一が参加しているアートプロジェクト。会期中に亡…

ひとり出かけた

しばらく子ども二号(日記にはなかなか出てこないが遠方で働いている)が使っていた車が不要になるということで、引き取りに行ってきた。どうせ誰も家にいないし、せっかくの連休、どこにも行かないのはどうも精神衛生上よろしくない。 待ち合わせまでの時間が…