空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

amazonで取り扱い開始してます。

10 years after作者: 添嶋譲出版社/メーカー: 密林社発売日: 2012/11/18メディア: 文庫この商品を含むブログを見る 拙作「10 years after」が密林社さんのご協力でアマゾンでも取り扱ってもらえるようになっています。今はまだ在庫がない状態だと思いますが…

感想をいくつか(その3)

今回文学フリマで手に入れた本はたくさんあるので読んでて楽しいです。久々に長文を読む気力が戻ってきている感じです。今のうちにたくさん読んで自分の肥やしにするのだ。 それでは感想エントリ三回目。 「ジョソウダンシ!!」伊藤鳥子(絶対移動中)と霜月み…

感想をいくつか(その2)

前回に引き続き、文学フリマで入手した本の感想。 「今夜、月の中へ」吉田岡自分が「こういうラストかな」と思っていたのとは違う、むしろ思っても見なかった展開でびっくりする。最初本気で意味がわからなくて、何度か読み返してしまった。主に自分の理解力…

感想をいくつか。

第十五回文学フリマで手に入れた本を読み進めています。そしてがんばって感想を書こうと思います。こんどこそ。再読したいものもあるのですが、取りあえず初読の感想を。好きなものに囲まれるってなんてステキなんだろう。 「鉄塔」(サークル名も「鉄塔」)事…

文学フリマに行ってきた(2012年秋)

第十五回文学フリマに参加してきました。 当ブースまで起こしいただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。 僕が席をはずいている間にお越しいただいてお会いできなかったみなさん、申し訳ありませんでした。 あと「添嶋です」って行って押しか…