空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京キモノショーと文フリ

前の日、古本市だったからギリギリまで出かけるの迷ってたんだ。でも、がんばって行ってきた。 ストリートスナップ まずは東京駅。 サイト「男の着物」たかのさんが男の着物ストリートスナップをやってらっしゃったのでそれに参加。 本日のポイントは帯に挟…

しずおか一箱古本市に参加した

2回ほど出店して、その後は予定が合わず、そうこうしてたらコロナ禍で、なんだかんだで3〜4年ぶりだと思う。前は「ワールドエンドブックストア」って屋号にしてたけど(お通販のサイトと同じ名前)、浜松と揃えて「言葉の工房」で。 当日は、劇団四季の公演が…

デザフェスに行った

行こうかどうしようかだいぶ迷っていた。いつものことではあるけど。そうしたら、大島で江ノ島行った時にご一緒した方が初出店、という情報がご本人から。そりゃ行かないといけないでしょう。 というわけで行ってきました。誰か一緒に行かないかなあ、なんて…

浜松古本市に参加した

出店という意味では2020年1月の文フリ京都以来になるかと思う。それ以降は特になにもしていないので、本当に久しぶりの出店。 ◼️ 浜松古本市 and MORE!に参加してきた。浜松はこういうイベントごとはわりと人が来るイメージ。主催の方の人柄のおかげなのかな…

きしゅへん

今回は思ったまま書いてるから読みづらいよ。ごめんよ。 検討 iPhone Xを使ってた(たぶんこれを買った経緯はここに書いた)。バッテリーを一度交換して、トータルで3年くらい使ってるはず。で、替えたバッテリーもそろそろ交換表示が出そう。なんとなく動きも…