空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜に

ゆうべ早くに眠くなった。 夜中に目が覚めて、そのまま眠れなくなった。 カブトムシに餌やって、トイレして、 眠れないときに聴く曲を順に再生してストレッチしたら、 気分がひどく暗くなって、自分を責めた。 結果、嫌な夢を見た。 また目が覚めて。 少し吐…

自作自演とも言えなくもない。あるいはなぜAmazonで売るように委託をお願いしたかの話。

さて、「into the blue」の納品も無事(たぶん)終わって、Amazon.co.jpのステータスが在庫有りになるのを待つばかり。 でも、これっていわゆる同人誌*1だし、要するにCDとかでいうところのインディーズであってメジャーデビューではないので、まあなんていう…

「into the blue」、Amazonで買えます。

本体の日記にも書いたんですけど。なのでいちおうこっちはさらっと。 「into the blue」の販売がAmazonで始まります。密林社さんありがとう。 こっち(いつもの日記)を見てもらえば、いろいろ書いてあります。 直接Amazonへ飛ぶ方はこちらへ → 「into the blu…

「月刊(?)Twitter小説3」「同4」を読んだ。

おりひかさんのブースで買ったもの。本というよりは限りなく雑誌に近い感じ。 いろんな人がアンケートに答えていたり、自分のついのべに対するスタンスなんかが書かれていて、新参者の自分にはとても面白く読めた。彼らの言葉を借りたら、タグはついててもつ…

「文学フリマお試しセット」を読んだ。

自分も参加してて、文学フリマ当日に売られていたもの。 一人A4一ページ分好きなように使ってよくて、だから本当にいろんな使われ方をしていて面白かった。 文字だけの人、イラストだけの人、折中の人、文字の大きい、小さい、空白多め、少なめ、本当にいろ…