空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本の杜3に行ってきた(あるいは入場料500円の価値について)

川崎市産業振興会館で行われた、「本の杜3」に行ってきた。 サークル入場時間を少しすぎた辺りに会場につき、中に入る。全体的にのんびりしている。文学フリマのときのような殺気立った感じがいっさいない(笑)。いつもと違い、最小の装備で行ったので、布を…

本の杜に参加します

3/17に川崎市産業振興館で行われる文芸作品オンリー同人誌即売会「本の杜3」に参加します。文学フリマ以外でははじめてのイベント参加になります。 今年はこれを手始めにいくつか文学フリマ以外のイベントに参加してみたいと思っていますので、もし、見かけ…

indexとaboutを作った

前々から、サイトのトップページで簡単な告知くらいはしたいよなぁと思っていた。 元来の面倒くさがりなのだが、文学フリマにサークル参加をしないのをいいことにようやく重い腰を上げてindexとaboutを新しくした。Dreamweaverのテンプレートありがとう。 自…

寄稿します

第十六回文学フリマか、超文学フリマで頒布開始になるであろう、自分のではなく、他のサークルさんの本に載せてもらう(予定の)原稿を書いた。 タイトルは「あえて、風紀委員」。 本のタイトルは「突撃!放課後オールスター」といい、以前寄稿した「男一匹元気…