空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ金沢と一箱古本市ありがとうございました

好きな場所があって、そこでなにをするのが一番好きかと考えたときに「ぼんやりすること」だったりするのではないだろうか、ということに行き着いたりする。 売り買いが伴うイベントだとそれじゃ困るのだけど、なんとなくぼんやりしてるだけのほうが気が楽だ…

小田和正のコンサートに行ってきた

エコパアリーナであった、小田さんのコンサートに行ってきました。二日間。 コンサートは数こなすのはあんまり好きじゃなかったりするんだけど*1、今回は同じ場所で2daysだったのと、ファンクラブ枠でチケットを申し込んだらうっかり2日とも取れてしまったの…

「しずおか一箱古本市」に出店します

5月26日、静岡市葵区鷹匠で開催される「第5回しずおか一箱古本市」に出店します。 しずおか一箱古本市_TopPage - 第5回しずおか一箱古本市in駿府市、鷹の市 リンクがこれしかないか。うーん。じゃあ、地図を。 場所でいうと、新静岡駅(セノバ)の近くです。…

BOOTH Festivalとセルパブ!夏の100冊2017

BOOTHで通販やってます(あんまり宣伝はしていないのでご存知ないかたも多いかと思いますが)。 でですね、5/11-13で「BOOTH Festival イラスト・マンガ・書籍回」というインパクみたいな(もうだれも覚えてねえよ)イベントがあるので、参加することにしました…

文学フリマ東京に行ってきました

文学フリマ東京に行ってきました。 「あれ、添嶋さんブースどこですか」「添嶋さんのブースが見当たらぬ」 といろいろなかたに聞かれたのだけれど、すんません、一般参加でした。 事前調査もいちおうはしたけれど、ついて会場に入った途端にいろいろすっ飛び…