空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのイベント参加予定(10/31現在)

毎週末に台風が来るなんて聞いてないよ。 というわけで、イベント参加予定が増えましたのでまたお知らせ。 11/3〜5 11:00〜18:00 zine展 in Beppu 4(委託) (@旧ムラヤ青果店(大分県別府市元町3-3)) 11/18-19 ストリートフェスティバル イン シズオカ…

zine展 in Beppuに(委託)出展します

さっき数えたら、1月までで7つもイベントに何らかの形で出展するのでした。はっはっは。 11/3-5 大分県別府市で開催されるzine展 in Beppuに出展します。委託なので、本人はいませんが、毎回参加させていただいているので、今回も楽しみなイベントです。会…

テキストレボリューションズに出展します

つっても、個人サークルじゃなくて、静マルとして。いちおう宣伝で。 いろいろあってイベントそのものは来年の6月予定だし(会場空いてないんじゃしかたない)、ならばと言うことでストフェスに出ることにしたし、まあ、忘れんでね、見捨てんでね、というまる…

写真詩集「すけるかさなる」出します

zine展 in Beppu向けの新刊を作っていました(どうにかひねり出した)。 で、表紙。 書き出す直前に聞いていたのが失恋の歌なので、なんかそんな感じの文章になってしまいました。「つくるこわれる」よりは甘めかもしれません。 笑っていてもそれは 重なった…

これからのイベント参加予定(10/2現在)

夏が好きだという人と、冬が好きだという人の間でどちらにも手をのばすことができずにオロオロしてしまうだけの自分です。こんにちは。 literary-ace.hatenablog.jp というわけで、イベント参加予定を書いていっているわけですが、少し増えたので書き直して…