空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感想をいくつか(2013秋・その1)

まだポエケットで買ったものとか前回の文学フリマのとかいろいろ積み残しはあるんですけど、文フリ17で買ったものからいくつ感想を。ほぼツイッターでつぶやいたことの再録ですが。 「ヨンコと四個のビン」サークルは「おとといあさって」、らしさん。箱の中…

「ネイビー・ブルー」のこと

今回、兎角毒苺團さまに寄稿した「ネイビー・ブルー」について、ちょっとだけ裏話。 そもそも「小説を書くぞ」などと思って、というか最初から小説を書く気で書きはじめるというのが今年に入ってからが初めてなので、メモがわりに。ネタバレもあるかもなので…

文学フリマに参加した(2013秋)

第十七回文学フリマ、拙サークルブースへお立ち寄りの皆様、ほんとうにありがとうございました。まずはお礼を申し上げます。何冊売れたとかそういうのは主義じゃないのでここには明記しませんが、いつもよりも多くの皆様の手に本をお渡しできたのではないか…

第十七回文学フリマ 頒布物のお知らせ

さて、開催まであと2日と迫って来ました。みなさんいかがお過ごしですか? 小出しにしてきた、サークル情報をひとまとめにしておきます。しっかりチェックしてくださいね。 当日の新刊 添嶋譲「君が思うよりもずっと」オンデマンド版 本文100P 600円詩と写真…