空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

コメントカード(と今後の予定)

いろいろあってようやくZINE舎YELL(ジンジャエール!)の残を引き取ってきました。立ち読みしていただいた皆様、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。正直なところ0ということもあるだろう、と思っておりましたので、予想外に手に取っていただけたようで嬉しいです。

さて。

このイベント、ZINEの作者さんにコメントを送ろうという企画……というかなんて言うんだろう……システム?がありまして、会場の一角にまるで賽銭箱のようなコメント投稿ボックスがあったんですね。それに書いたコメントカードを入れておくと、返却の際に作者さんに届くことになってました。

で、なんと言葉の工房宛にもコメントカードをいただきました! ありがとうございます。こういうのふだんほんとに縁がないのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

また創作や制作に精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!

次回の予定は、直近では5/19開催の文学フリマ東京38。東京流通センターでの最終回、18歳以上1000円の入場料がかかります(16:30以降入場は無料だそうです。詳細は下記リンクで)

続いて5/25しずおか一箱古本市となっております。

こちらもよろしくお願いいたします。