空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

写真×言葉の本出します

こんばんは。添嶋です。

突然ですが、6/13-14のzine展 in Beppuで新刊「君に近づく12の方法」という本を出します。カズキヒロさんの写真に添嶋が言葉をつけました。

1作品だけ写っているモデルさんは、わ田かまりさん。

f:id:linus_peanuts:20150526230334j:plain

こんな感じの表紙です。

もともとTwitterでふと思いついたことを書き連ねたのがきっかけです。おもしろがってくれるかたでよかったです。
Twitterで書いたものと未発表のものと収録されています。もしよかったら手に取ってみてくださいね。とてもきれいな写真と、それに呼ばれて出てきた言葉12編です。B6変形版(128mm×128mm)。値段はまだ未定です。すみません。

添嶋サイドでは先ほども書きました、zine展in Beppuから順次、カズキヒロさんサイドでも順次各参加イベントでお手にとっていただけるかと思います(たぶん)。

本当は、12作品以上書いてるんですが、収録から外してしまったものがあるのでそれをどうしても収録したくて、次も作るかもしれません。というか作りたいです。

そんなわけで、よろしくお願いいたします。