空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

「into the blue」発売中です。

第十二回文学フリマにて頒布いたしました、拙作薄い本「into the blue」今ならAmazon.co.jpで買うことが出来ます! 在庫あります。平たくいうときっとあんまり売れてないだけだと思うんですが。

into the blue

into the blue

第一部 友達キット
友達のいない少年が、ある日、友達キットというロボットを手に入れました。笑ったり、泣いたり、ときどきケンカをしたりの二人。そうやって少しずつ仲良くなっていくのです。
 
第二部 ほしぞらがかり
夜空にはじつはたくさんの人たちが働いていて、そのおかげで星や月は光っていることができるのです。ちょっと気をつけて空を見てみましょう。もしかしたら、彼らの姿が見えるかもしれません。
 
ショートストーリーと詩を行ったり来たり。twitterハッシュタグ#twnovelで投稿された連作をもとにした作品の他、過去に書かれた作品を収録。

で、えっと、今なら文学フリマで頒布したぶんに入れてない、特製おまけペーパー(新作入り)が入っています。遠くて文学フリマになんか行けないよ、という方もぜひ。代金分くらいの値はあると思うんだけどなぁ。
なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いいたします。