空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

zine展に出展します

先週の土曜日にFacebookページのほうにメッセージが届いていた。

東京の「銀座モダンアート」というところで『zine展』があるとの旨。自分の作っているのがzineなのかどうかはわからないが、しばらくどこのイベントに行くわけでもないのでとりあえずのっかってみることにした。

そういうわけで、4/4から16まで開催される『zine展』に「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」として出展することにした。参加決定でも参戦でもない気がする。決めたのは自分だからだ。戦うわけでもないし。ゆるく隅っこのほうに置いてもらって、たぶん何事もなく終わっていくんじゃないだろうか。美術センスもないしね。

さて。期間中『眠れない夜のために』『10 years after』の二冊が会場にお邪魔している。気に入ってくださるようであれば、販売もお願いしているので買うこともできる……と思う。

適当にググってみたところ知った名前の方も多数出展されているようなので、小さな文学フリマ状態になっているようだ。銀座なんていいところに置いちゃっていいんだろうかとも思わなくもないのだが、そこはもう、おっさんは恥知らずというか、厚かましさ全開というか、なので、まぁ、気が乗ったらでいいので覗いていただければ、と思っている。

『zine展』

【場所】銀座モダンアート

【展示期間】
2013年4月4日(木)~2013年4月16日(火)
12:00~19:00(最終日は17時まで)
*金曜日、土曜日は21:00まで開廊致します。

【住所・TEL】

〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608 銀座モダンアート

03-5579-9830

【交通】
JR有楽町駅京橋口出口より6分
地下鉄銀座線銀座駅A13より4分
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より1分
地下鉄都営浅草線東銀座駅A8京橋口より4分

詳細は 銀座モダンアートのサイトまで。