空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

通販はじめました。その他お知らせ。

通販のお知らせ

拙サイト「言葉の工房」でもちょっとだけお知らせしましたが、


ワールドエンドブックストアにて、今回の新刊をはじめ、いくつかの本を通販しています。

文フリなどで頒布している価格プラス、送料として100円でお買い求めいただけます。2000円以上注文いただければ、送料無料にいたします。もしよかったら、ご利用くださいませ。Amazonの扱いはもうちょっとお待ちください。

サークル活動おやすみのこと

さて、第二回文学フリマ大阪も終了したので、あらためてお知らせ。

第19回文学フリマでもブースを出しますが、今回の大阪文フリを持ちまして、一人文芸ユニットとしてのオフライン活動を一時休止いたします。一部、委託参加できるイベントには参加を検討しておりますが、なにぶん多忙になりますので、オフラインでの参加はこれにて一段落。再来年あたりまではあんまり外に出なくなりますのでご容赦ください。

オフラインをおやすみのうちに、他のサークルさんへの寄稿とか、Amazon(キンドル含む)とか、ワールドエンドブックストアでの通販とかそういうのでも出していけたらなあと思います。

と言うわけで、またいつか、どこかのイベントでお会いしましょう。