空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

第23回文学フリマ東京出ます

こんにちは。添嶋です。やっと秋らしくなってきましたかね。

 

さて、また告知です(どストレート)。

11/23、東京流通センターで開催される、第23回文学フリマ東京に出展します。2年ぶり?もうちょっと? でしょうか。とにかく久しぶりに出ます。

 

場所はG-13です静岡文学マルシェがG-14です。隣。ひと続きなので、なんかうまいことやろうと思います。向こうのことは向こうのブログで。

 

今回は、zine展 in Beppu3に出した本3つと、新刊。ていうか今年だけで(2-3ヶ月で)4冊とか多過ぎだろ……。そんなに数作ってないのでお早めに。

それと、いくつかお預かりして頒布するものがあります。いま予定してるのでお二方。もうお一方、置きますよ、って言ったけどちゃんと確認しないと。わりと盛りだくさんで。

 

カタログ情報はこちらから。お預かりする本も出来るだけ載せます。

c.bunfree.net

 

新刊は今まであちこちからお誘いいただき寄稿したものの中からいくつかをまとめたものを出します。わりと早い時期のやつが中心。

とは言っても、直したいところや読み返すと意味のわからないところがたくさんあるので(よくこんなので出したなお前)、ごりごり改稿しております。

タイトルはまだ決めてません……すみません……Looking backとか回顧録とかそんな名前になりそうです。

一瞬、Don't look back in anger とかそんなのにしようかと思いましたが、別に怒ってないもんなー……

そんなわけで、詳細、表紙は次報を待たれよ。

 

というわけで、何卒宜しくお願い致します。

 

追伸。文フリ京都も出るらしいです。1/22。