空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

今後のイベントの出展予定

11月24日と25日、2日続けてですがイベントに出店します。

 

しずおか一箱古本市

11月24日はしずおか一箱古本市静岡市葵区鷹匠の水曜文庫という古本屋さんの近くであります。雨天の場合は、静岡市民文化会館の会議室だそうですが、どうせなら外のほうが気持ちよくていいですね。晴れることを祈りましょう。

しずおか一箱古本市_TopPage - 第6回しずおか一箱古本市in駿府市、鷹の市

今回も自分の好きなものとか、あれこれ持っていく予定です。もしかしたら同人誌(けっこう前のやつ)も持っていくかもしれません。あとは静マルのチラシとか前回のパンフとかポストカードですね。たくさんもらってってください。

 

第27回文学フリマ東京

11月25日は文学フリマ東京。もう27回目になるそうです。

bunfree.net

僕の個人サークル「言葉の工房」はE-59。一階の入って中央入口寄りのところ。入口近くなので、目立つかな。

新刊はちょっと時間的に無理っぽいのですが、ギリギリまで粘ってみることにします。できたらなにか持っていきます。既刊中心ですので、お時間の許す限り、雑談しましょう。

c.bunfree.net

で、静マルのブースはE-60です。古本市と同様、静マルのチラシと前回のパンフ、ポストカードの他、運営のメンバーの作った本を持っていきます。こちらもよろしくお願いいたします。

c.bunfree.net

その後の予定

その後は1月に文学フリマ京都に出展予定です。予定って言うか、もうブースは取れてると思うので、なにごともなければ参加します。その後はちょっと未定。チラシ配りをするのにいくつかイベントにお邪魔するかもしれません。
静マル関連は静マルのサイトでお知らせしますね。