空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

イベント出展情報

こんばんは。添嶋です。

やらないといけないことがかなりたまってるんですが、眠気には勝てませんね……

 

さて、2月に開催されるイベント、二つほど出展(共著を出展も含めて)を予定しております。

pfzine.com

一つ目は「PHOTO! FUN! ZINE! 」。いっしょに本を制作した、写真家のカズキヒロさんが出展されます。で、たぶん「君に近づく12の方法」と「Night Flight」の扱いはあるのではないかと思います。

会期:2016年2月25日(木)〜28日(日) 4日間 10:00〜18:00(最終日のみ〜17:00)
会場:横浜・大さん橋ホール(CP+2016 新イベントスペース会場内)

 

Hey!zine shizuoka-art book

もう1個はタイトルだけだな。「ことジン ことばこ×Hey! zine」(「Hey! zine shizuoka-art book」主催)。静岡市内のギャラリーで開催される、言葉主体のアートブック(!)のイベント。

前述の二冊と「君が思うよりもずっと」を出展予定。

会期:2016年2月26日(金)〜3月2日(水)6日間 11:00〜19:00

会場:OhnoCameraWorks 静岡市葵区駿府町1-46

 

どちらもよろしくお願いいたします。