空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

イベント参加状況

こんばんは。添嶋です。

東京の文フリまではまだもうちょっとあるんですが、いくつかイベントに間接的に参加、あるいは委託参加があるので、お知らせです。

 

9/18 文学フリマ大阪 1103号室さん(B24)、シアワセモノマニアさん(D01)にて委託頒布の「嘘つきコルニクス」という物語集に寄稿しています。「空中回廊」というタイトルで、SNSとか学校とか、大人とか子供とか、嘘とか勘違いとか現実とかそういうものを題材にしたものを書きました。自分史上最長の3万字強。

10/15-16 zine展 in Beppu 委託出展です。短文集「つけもの」と、短編小説の集いに書いた話まとめ本「タイトル未定」とコピー詩集「午前零時のカンパネルラ」を出す予定です。ちなみにまだ表紙作ってません……

11/23 文学フリマ東京 寄稿したものまとめ本(前半)を出す予定です。まだ影も形もありません……

あと、詳細はまだ未定ですが、琥珀舎さんというサークルさんの、文学フリマ東京(多分)で出るアンソロジーに短編を寄稿する予定です。
もう一冊、自分の本でどこかのタイミングでもう一冊作る予定なんですけど、仕様が固まらないので(自分の中で)、決まり次第お知らせします。

 

静岡文学マルシェのチラシですが、文学フリマ大阪で配布します。
チラシコーナーがないそうなので、こんぽた。さん(D02)、灰青さん(C42)の各サークルさんに場所をお借りしています。興味をお持ちの方は各サークルさんにお問い合わせください。
また、10/8のText Revolutionsさんにおじゃまして、チラシを配布する予定です。

 

いろいろ忙しいですが、お時間のある方はぜひ各会場で。