空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

掌編小説集「インスタント・リプレイ」KDP版出ます。

皆さんこんにちは。添嶋です。今日は宣伝です(ど直球)

 

やっと作業が完了して、掌編小説集「インスタント・リプレイ」のKindle版が出ます。ただいま予約受付中です。今なら99円です。発売したら、定価(定価?)の250円にします。買うなら今のうちですぞ。

追記:250円の設定に変更しました。初回価格でお買い上げいただきありがとうございました!

別府の無料版、金沢から以降の増補改訂版ではわりと好評だったと思うので、こっちでもよろしくお願いいたしますね。
舞台になった場所もわかる範囲でアップデートしています。それにしても無くなったものの多いことよ……。

 

掌編小説集「インスタント・リプレイ」

掌編小説集「インスタント・リプレイ」

 

 

以下、Amazonに提出した本の紹介の冒頭です。それぞれの話のあらすじは上記リンク先をご覧ください。

 

今もある、今はもうない、金沢のあの場所で、あのとき僕たちに起きたささやかなできごと。
恋をしたり、フラレたり、好きだったり、好きだと伝えられなかったり、いいことも、つらいことも、楽しいことも、僕たちの住んでいるこの街ではすべてが当たり前のように流れていきます。
携帯電話なんかなかった頃のこと、まだ制服を着ていた僕たちの、金沢のあちこちで起きた(かもしれない)小さな物語をつめこみました。

掌編小説7編とTwitter小説10編と、おまけの掌編2編。
(2014年に無料配布版として刊行した「インスタントリプレイ」の増補改訂版です。電子書籍版刊行にあたり、一部内容の改定をしています。)

 

こちらの本もKindle Unlimited、オーナーズライブラリ対象なので、それぞれ対象の方は無料で読むことも出来ます。

それとこれはおまけなんですが、それぞれ舞台になった場所がどのあたりかをGoogle mapのリンクをはったので、そこまで行ってみたいと思う人もこれで迷わないですね(いるのか、そんな人)

それじゃあ、よろしくお願いいたします!

 

あ、「ささやかだけど、たいせつなこと」もKindle Unlimited、オーナーズライブラリ対象になりました!

ささやかだけど、たいせつなこと

ささやかだけど、たいせつなこと

 

 こっちもよろしくお願いいたします。

掌編小説集「雨」

掌編小説集「雨」