空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

本の杜に行きます

出ます、じゃないところがなんかあれなんですが。

3/19に川崎市産業振興会館で開催される(って3/14になってから宣言があった)、本の杜に行くことにしました。とりあえず参加表明だけはしました。

 

そもそも主催と連絡が取れなかったっていうのがあれなんですが、主催がいなくても会が回るように仕込んでおくのが筋なんじゃないかと思うんですが、まあ、なんというか。
イベントのあり方っていうものを考えてしまう。色々なイベントを参考にして、自分のところをやっていますけれど、こういうのもケースとして覚えておかないといけないっていうのがね。金と人と沢山動かすんだから最低限のことはやってほしいよなあ。会場にも迷惑かかるんだから。

 

さて。新刊はなにも用意できないので(NovelJamじゃないんだから数日で作ってもね)、とはいえ、寄稿再録集と短編集は最低でも持っていきます。諸事情で三号氏も同行しますが(ご迷惑はかけないようにしますので)、当日もし会場でお会い出来ましたら、よろしくお願い致します。

 

おまけ。

車で行こうと思って、駐車場探していたら、こういうのを見つけました。該当サイトのリンクから予約すると、無料のキャンペーンが適用されるとか。どの辺がどう無料なのかわかんないですけど、予約料がかからないだけでも(通常だと予約料2000円かかるんだそうですが、確実に止められる分)よいかなと思います。参考になれば。

parkingnavi.jp