空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

BOOTH Festivalとセルパブ!夏の100冊2017

BOOTHで通販やってます(あんまり宣伝はしていないのでご存知ないかたも多いかと思いますが)。

でですね、5/11-13で「BOOTH Festival イラスト・マンガ・書籍回」というインパクみたいな(もうだれも覚えてねえよ)イベントがあるので、参加することにしました。

booth.pm

いん石くんとinput selector Late2017です。ま、でも他のも買うことは出来るので、なにとぞよろしくお願いいたします。

literary-ace.booth.pm

 

で、こういうのにも混ぜてもらってます。「セルパブ!夏の100冊2017」。

bccks.jp編者さんのお仕事などのご都合で発行が遅れてたそうなんですけど、電子書籍のカタログですね。「インスタント・リプレイ」を掲載していただいてます。インタビューも充実しててなかなか見ごたえありますよ。

 

どちらもよろしくお願いしますねー。