空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

イベントの名前は「静岡文学マルシェ」

こんにちは。添嶋です。

 
12/13に第二回ミーティングを行いました。
イベント名は「静岡文学マルシェ」。
この日は全体的なスケジューリングとか、コンセプトとか、そんなことが議題でした。
ともすれば迷走しがちな自分ですが、他のかたと話すといろいろ見えてない部分が見えてきたり、考えなくてはいけなかったり、ぱっといいことが思い浮かんだりするものですね。
 
  • 静岡で創作文芸の発表の場をつくる。
  • 静岡で作家さん同士のつながりをつくる。
  • 文学の楽しみをみんなで共有する。

 

 
というのがコンセプト。
やってみたいけどいろいろわかんないとか、遠征大変だよなーとか、静岡でなら参加できるかもとか、静岡でなんかやってんじゃん、行ってみるかとかいろんなことを拾い上げていけたらいいな、と勝手に思ってます。
 
続きは来年。チラシ作ったり、いろいろ準備を進めねば。
 
ではおさらい。
2016年6月19日 静岡市葵区七間町 スノドカフェ七間町にて 静岡文学マルシェ開催します。場所はここ。
twitterアカウントは@shizubun_marche

twitter.com

サイトも鋭意製作中です。しばしお待ちを。