空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

いろいろお知らせ

こんにちは。添嶋です。

7月いろいろあるのでまとめてお知らせです。

 

セルフパブリッシング夏の100冊

natsu100-2016.tumblr.com

これに参加してます。末席に。なんかわりとすごい人たちばっかで、本当に申し訳ありません、て感じなんですが、オンライン文芸同人誌即売会的なのかしらん。

 

TOKYO ポエケット

www.poeket.com

7/10、江戸東京博物館で。10時から16時まで。詩人の朝は早いな。

写真と言葉の本二つ(何気に直参イベント初売りじゃないか下手したら一年とか経ってるのに)、写真詩集の既刊とコピー本なんか作って持っていきます。あと、路上詩人ごっこやってます。その場でなんかいろいろ書きながらだららんとしてるので、つつきに来てやってください。

 

イデアニュース

ideanews.jp

縁あって記事を書く字とになったのですが、月一くらいで近々2回目が出るかなーという感じです。主に文芸同人誌即売会の話とか、本を作ってみるか(素人なりに)、みたいな話を。

短く濃い話って難しいんですね。ライターさんてすごい。