空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文学フリマへ行こうと思う

このエントリは作り話ではなく。
明日、文学フリマを見に行こうと思う。もちろん面白そうななにかがあれば入手するつもりで。
参加ブースを見ていたら、BWN(g:bwn)というブースで折り本(g:bwn:keyword:8P)というのを持ようというのをやるらしく、勝手につくってそのあたりをふらふらしてみる予定。なので、よかったら声をかけてみてください。10名限定で。
自分的「不良債権としての物書き活動」をさらうつもりで(そこまで大げさでないか)。いつも何事に関してもそうであるように「やってから後悔しよう」を実践してくる予定。
ジャンルは詩です。詩。今さらかよ。