読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

じゃんけん割引やります。

こんにちは。添嶋です。9/14は大阪府堺市産業振興センターで第二回文学フリマ大阪が開催されます。もう覚えましたよね(しつこい)。

 

さて、今回「小学生のための朝の三〇秒読書—一四〇の小さな物語—」を発行するわけですが、これを記念して、小学生のみなさんにお買い上げいただいた場合に限り「じゃんけん割引」します。添嶋さんと勝負しましょう(練習一回、本番一回)。大人のみなさんは申し訳ありませんが定価です。

f:id:linus_peanuts:20140827225639j:plain なお、じゃんけん割引は「小学生のための朝の三〇秒読書 —一四〇の小さな物語」のみ対象です。

当日はC-26という場所でお待ちしています。ぜひお越しくださいませ。

本の紹介などは下記のエントリをご参照ください。

第二回文学フリマ大阪で手に入る添嶋の書いたもの - 空想少年通信

 

寄稿していただいたみなさんの他の話を読むためのリスト - 空想少年通信

 

第二回文学フリマ大阪 気になるサークルチェック。 - 空想少年通信