空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

第20回文学フリマ東京で買えるもの

こんばんは。添嶋です。気候の変動が大きすぎてしんどくなってますが、みなさん大丈夫ですか?

5/4は東京流通センターで第20回文学フリマがあります。サークルとしての出店はありませんが、他サークル様のご厚意で場所をお借りして委託頒布を行います。

  • 文芸コンピレーション input selector(第二号) …… タヌキリス舎様(1F D-12)
  • 掌編小説集「インスタントリプレイ」 …… 雲上回廊様(2F イ-01/12)

です。どちらも部数は限られておりますので、ご希望の方はお早めにお求めください。

また、寄稿した書き物がいくつかありますので、こちらもよろしかったら。というか是非。

  • 7文字でつながる連作超短編を書こう!2015 雲上回廊様
    前のひとの文章から任意の7文字をひっぱってきて、それを自分の文章に組込んで書くというもの。添嶋はなんだかよくわからない、いつものような感じのものを書いています。が、他の方はとても面白く読めると思います。
  • ゆる本vol.22 雲上回廊様 1ページほどの短いのを。くまパジャマがテーマだったので、そんな感じのを書きました。

あとは、「トキシン」(兎角毒苺團様)とか「男一匹元気が出るディスコ(1&2)」とかそんな感じですか。いちおう大きなイベントはこれが最後になりますので、現物を見てお求めになりたい方は、お早めに。

以上、よろしくお願いいたします。