空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文学フリマで会いましょう

いよいよ今日!!! ……無理やりなテンションだと疲れるな。
本日11時から17時まで大田区産業プラザPiOにて文学フリマが開催されます。
添嶋もT-08ブースにてお待ちしております。
サークル名はこのはてなダイアリーの名前と同じ、「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」です。
なにが置いてあるかは、一つ前のエントリーをごらんください。とかいいつつ以下の二つ。

  • 詩とショートストーリーを行ったり来たり。「ささやかだけど、たいせつなこと」300円。
  • twitter小説をまとめました。「掌編集・ついのべ」100円。

紙媒体で読む添嶋の文章が買えるのは文学フリマだけ。それと、フリー配布の折本もありますよ。
会場内をぐるりとするのもよし、入り口でカタログをもらって、見本紙会場で実際に見て、気に入ったものをピンポイントで狙うもよし、きっと楽しいから。
それでは、会場でお会いしましょう。
(どうかどうか閑古鳥が鳴きませんように)