空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

小学生のための朝の三〇秒読書 書店扱い開始しました

昨年の発行以来、好評をいただいております「小学生のための朝の三〇秒読書 — 一四〇の小さな物語 —」ですが、このたび、熊本の古書店 ポアンカレ書店さんにて取り扱いをしていただくことになりました。

 
小学生のための朝の三〇秒読書?一四〇の小さな物語?

小学生のための朝の三〇秒読書?一四〇の小さな物語?

 

Amazonはこちらから。

今回は伽鹿舎さんに委託のあれこれをお願いしておりますが、今回のように実際の書店さんに並ぶのはとてもどきどきしていいものですね。熊本にお住まいのみなさん、近隣のみなさん、ぜひ足をお運びいただければと思います。

営業日が不定期となっておりますので、Twitterなどでご確認いただければと思います。


ポアンカレ書店 - 熊本県 熊本市 - コミュニティ | Facebook