空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

これからのイベント参加予定(7/30現在)

こんにちは。暑さでバテていないでしょうか。熱中症にはくれぐれも気をつけて。

僕はここのところ、やらないといけないことが山積みでなかなか大変です。

それでは今後のイベント参加予定です。ちょっと増えました。

 4つ目のは初めてですね。浜松にある、絵画教室兼ギャラリー・カフェ。静岡でも何らかの形で文芸系イベントが増えていって、活発になるといいな、と思います。なので、僕も参加します。無謀にも旧作の絵本と、写真詩集をお願いする予定です。いいのか、ちゃんとした絵描けないのに(笑)。

あと静マルは来年の6月予定、秋口に何かできないか画策中です。

文学フリマは福岡も大阪も申し込んでいたのですが、残念ながら抽選漏れしたのでサークル参加はなしです。というか、抽選になるようであれば地元のサークルさんを優先してください、とお願いしているので抽選になったということは、それだけ盛況になるはず、ということですね。

 

ということで、また、どこかのイベントでお会いしましょうね。

 

hamabi.net