空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

【欠席します】【出店のお知らせ】「富士山と水と本と」に出店します

【4/5追記】

体調不良のため、このイベントへの出店を取りやめました。関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

以下、イベントの案内として掲載しておきます。ご了承ください。

 

ふじさん神田川テラス「富士山と水と本と」

日時:2024年4月7日 10時〜15時

場所:富士山本宮浅間大社 神田川ふれあい広場

主催:NPO法人まちづくりトップランナーふじのみや本舗

協力:西町商店街・世界遺産に相応しい美しい川づくり協議会

f:id:linus_peanuts:20240327084105j:image

◇ 

以下は余談。

3/27追記:

イベントタイトル、正式なのが告知されてますので、変更しました。

沼津駅前の商店街で「OPEN NUMAZU」という企画を継続してやってらっしゃるんですが、あれ、毎回テーマがあって、その回でやることが変わるんですね。そういう形式のイベントのようです。で、コレが1回目、まずは古本屋から、ということなんでしょうかね。

では、元の記事に戻ります。このテンションの差よ(笑)

2月にふじのみや西町ブックストリートやったばかりなのにもう次回の開催です。今回は浅間大社の広場。すげー。

西町商店街さん、地域振興にすごくがんばっていらっしゃる。別に他が何もしてないわけじゃなくて、弾数の多さが目立ってるってことなんだと思うけど。参加する身としても、もしかしたら、ちゃんと古本屋さんにならないとダメなんじゃなかろうかって気はしてくる。趣旨に合わないからそこまではやらないけど。

 

今回も自分の家の本棚からいろいろ見繕っていきます。どんなのがいいかなあ。

そして、今回はソロ参加なので、いつも以上にのんびりやると思います。よろしくお願いします!