空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

路上詩人ごっこ お代を先行募集します

f:id:linus_peanuts:20120415214014j:plain

既にツイッターではゆるく募集を開始しているのですが、5/6の文学フリマで僕がやるネタ(?)、「路上詩人ごっこ」でなんか書くためのお題をゆるくゆるく募集したいと思います。

基本的には完成品は当日、会場の当ブースで発表なのですが、ここでいただいたお代に関してはツイッターかはてなダイアリーのほうで書けたものから順次発表していこうと思います。要するに予行練習させてほしいのです。

ツイッターでならハッシュタグ #路上詩人ごっこ というのをつけて、お題を書いていただければ。ここやはてなダイアリーのコメントなどでは「路上詩人ごっこのお題」と最初に書いていただければわかりやすいかと思います。

いつも書いているようなのしか書けませんが、なにか細かいリクエストがありましたらそれも書いていただいても構いません。BLで頼む、とかね。ラブストーリーがいいとか、なんか死にそうなのとかそんな感じで。

まぁ、ゆるくゆるく募集ですので、反応があればいいなーとほんのすこしだけ期待して、当日の準備を進めていきたいと思います。ではよろしくお願いいたします。