空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

9月からの出店予定など

文フリが控えているのに今ひとつやる気にならないのは歳だからだろうか、と思いつつ。9月以降の出店予定です。(随時追加していきます)

9/17 第3回ふじのみや・西町ブックストリート

前回、いつもどおりの感じで持って行ったら案外子ども連れが多かったので、次は少し児童書的なものを増やしていこうかと思います。また近くの商店街のイベントと同日開催なのかな?

f:id:linus_peanuts:20230830112210p:image

 

10/20〜22 静岡文学マルシェ@PLAY BALL! CAFE2

昨年同様、県内外から文芸同人誌をお預かりして、展示と販売。コーヒーと一緒に楽しんでほしいです。

前回同様、おやつもあります。

これは出店というよりは主催者なので自分の本置くかどうかは全然決めてません。


f:id:linus_peanuts:20230830112440p:image

f:id:linus_peanuts:20230830112433p:image

 

11/11 文学フリマ東京37

いつ以来だろう? ものすごく久しぶりの参加。着物アンソロと、なんか新作一冊は作って持っていきます。たぶんすごくシンプルな展示になると思う。

11/未定 しずおか一箱古本市

たぶんなにも予定がなければ出店します。いつもどおり、家にある古本を持っていく感じです。

年内はこんな感じ。2024年はまだなにも決めていません。あるとしたら文学フリマ東京38かな?