空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

【出店のお知らせ】文学フリマ東京37出店します

文学フリマ東京37(11/11(土曜) 12:00〜17:00/東京流通センター 第一展示場 Q-27)に、「言葉の工房」名義で参加します!

公式アナウンスがありましたが、東京での入場無料は今回が最後だそうです。

新刊は先にお知らせしたとおり2点

  • a drawing book(B5変形版 1000円)
  • 急性形態変性症候群(文庫版 500円)

です。

こちらは以下の記事に詳細情報があります。

「a drawing book 」のほうは画・写真担当がとてもがんばっていましたので、何卒、何卒。*1

また、前回委託販売を行った「着物書き物御手の物」(A5版 1000円)もあります。

既刊もあるものは持っていきます(WEBカタログを参照ください)。興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

決済は現金のほか、各種クレカ、交通系電子マネー、タッチ決済、PayPayがご利用になれます。

また、おそらく和装で会場にいますので、お気軽にお声がけください。たぶん最初はびっくりしてると思いますが通常営業です。(笑)

また、当日は「もじのイチ〜なんのへんてつもない一次創作文芸同人誌即売会〜」様のチラシも配布いたします。たくさん持っていってね。*2

ではよろしくお願いします!

当日、会場でお会いしましょうー!

*1:拙サークルにしてはわりと数を作った。ぶっちゃけていうとたくさん作るのは共著的なやつだけですな。もうひとつの方はWEBでも読めなくはないので、気になればよろしくお願いします。

*2:なお、サークル募集はまもなく満了とのこと。気になるかたはお早めのチェックを!