空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

歩くaround

思い立って、仕事帰りに歩いて帰ってみた。小一時間も歩けば帰ることができるのは実証済みなので、要は本人の気力だけなんだけど。

人間ドックもあったし、春だし、なんか始めるにはきっといい時期だろうと思うことにして。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SOEJIMA,yuzuru (@literaryace)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SOEJIMA,yuzuru (@literaryace)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SOEJIMA,yuzuru (@literaryace)

7〜8000歩は確保できるのでまあいいんじゃないかな。続けばだけど。雨が降ったりするときっとダメなやつ。

 

愛知県立芸術大学の卒展見に行った。

去年よりはすっきりとした印象。すっきりと、というかシンプルな感じかな。

図録は今年はサイトでPDFで公開なのだが、まあこれ見るよりは実物見るほうが良い。写真撮りまくってきた。自分の好きな、学生さんの作品の傾向が、なんとなく固まってきてる気がする。その文脈で見ないと作品には見えないようなのは理解に時間がかかる。

 

帰りにIKEAに寄って、ひとまわり。フードコーナーでおやつ食べていくだけのつもりだったけど、目があったんで買うよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SOEJIMA,yuzuru (@literaryace)

ゴールデンレトリバー(のぬいぐるみ)。立候補してきたので、じゃあうちに来るかってな感じ。

ニンゲンの家族とも、うちのぬいぐるみたちともうまく馴染んでくれたので、そういう運命だったのだな。これから仲良くしていこう。