空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

【出店のお知らせ】しずおか一箱古本市に出ます

さて、文学フリマ東京の興奮も冷めやらぬうちに、次の出店があります。

 

「しずおか一箱古本市
11/25 10:00〜15:00
静岡市葵区鷹匠エリアと北街道沿い
他に、常磐公園近くのお店でも。詳細はリンク先をご覧ください。

 

言葉の工房はいつも通り、Teebomさんの横のスペースにいます。基本は家の本棚から抜き出してきた古本です。ほか、「着物書き物御手の物」「a drawing book」は持っていきます。

今年の出店はこの「しずおか一箱古本市」でおしまいです。

当日は北街道沿いは「きたかいマルシェ」「にぎわい市場」「ノーサイ・カフェ」も開催しているそうです。きたかいマルシェはほんとに文字通りマルシェなので、見ていて楽しいしうっかり買っちゃいますね。

また、駿府城公園で「共生」というクラフトマーケットもあるそうです。こちらは11/25〜26二日間のイベント。

1日かけていろんなイベントを見て回れる、いい機会と思います。ぜひ遊びに来てくださいね。

よろしくお願いします。