空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2024年の活動

燃えつきたっぽい感覚のまま、2024年は何をするかとか考えずに年が明けて、その年明け早々も地震やらなにやらであまり喜ばしくはない感じがしますね……。

さて、2024年の自分は何をするかはっきりは決めてないのですが、決まっているものから列挙していきます。

  • 2/11 第4回ふじのみや西町ブックストリート またのんびり1日過ごそうと思います。寒いですよねえ。防寒対策ちゃんとしていかないと。
  • 3/16〜24 ZINE舎YELL(art book shopりぶらりお/静岡市清水区草薙) ZINEの展示と販売。2種類置いてもらいます。
  • 5/19 文学フリマ東京38 まだ確定ではないのですが、場所が確保できれば出ます。いちおう何か作るつもりではいるけどどうなりますやら。
  • 2月〜 言葉の工房@ヒガクレ荘 ひさしぶりに棚を借ります。今度は個人でやるのでかなりゆるいです。古本と自分の本。中身はまだなんにも決めてないのですよね……。

今のところはこんな感じ。イベント出店は近隣中心で行こうと思います。ひとつ問い合わせをかけているものがあるので、決まったらまたお知らせしますね。→参加確定しましたので追加しました。

書き物は参加できそうなのがあればしていきたいです。いい感じの何かがあれば誘ってください。*1*2*3

(2/4 追記)

一冊作ります(間に合えば)。若干クローズドでやりますので、情報確定次第、改めてお知らせします。

*1:なんて人任せな……

*2:欲を言えばどこかで雑文書きたいけどさすがに需要はないだろう

*3:続けて書こうとするとやたら思考がネガティヴになるのは如何ともしがたい