空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

【出店のお知らせ】ふじのみや西町ブックストリートに出店します

第4回 ふじのみや西町ブックストリート

f:id:linus_peanuts:20240209112403j:image

 

……に出店します。自分は3回目の出店。毎回、商店街のイベントに合わせて開催しているようで、前回、前々回はすごく賑やかな感じでした。

そして今回は駅伝!(笑)

近隣の商店街もまたなにかあるのかなー。焼きそば食べるのが楽しみなんですよね。

それにしても1年で4回ってのはなかなかのハイペース。認知度上げるにはいいことだと思う。

今回は(今回も?)自作本やら家の本棚から抜いてきたのやらでお送りします。とはいえさすがにそろそろネタ切れになってきた感あるな……。CDとかも持っていくか……?

当日の天気、雨は降らないようですが、なんか寒そうなことが予報で出てきてるので温かい格好でいらしてくださいね。自分もたくさん着込んで行きます。

お待ちしてます!